※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の3ヶ月ごとの歯医者の定期検診…。①下の子はしゃーない👶(前に大丈夫で…

私の3ヶ月ごとの歯医者の定期検診…。

①下の子はしゃーない👶(前に大丈夫ですよ✨抱っこさせてくださーい✨と言ってくれました🥲)
②雨予報←なぜか予約日の雨率高し☔️😇
③上の子は園の土日の行事で29日まで休みで見事に被ってるのをさっき気づく←痛恨のミス😇

情報量多くてどうしようだわ。

一応、歯医者は子連れOK( やってる最中は受付の人がキッズルームで抱っこしてくれたり、見ててくれたりする神対応)だけど、下の子だけならまだしも、年少の上の子の代休はノーマークだった😂
上の子は同じ歯医者で月一で定期検診をしてて顔馴染みだけれども…💦

2人もお任せするのは忍びない…。

予約日変えた方が良いとおもいますか?😂
かと言って、前日に予約を変えるのも迷惑かなぁ…とも💦

向こうが大丈夫ですよ🙆‍♀️となっても、なんか申し訳ないです😂

コメント

mnrhnk

あくまで我が家でしたら待っててもらう間上の子(年少)の分だけでも負担軽くしたいのでYou Tubeとか渡して実質1人だけ見ててもらう…って感じにしてそのまま予約でいきます!
(ご家庭のYou Tubeへの寛容さは分からないので我が家の場合は…ですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨ありがとうございます!
    スマホの手がありましたね😳
    ただ本人が操作分かってないので、出来ないー!と騒ぎそうです😂
    しまじろうアプリも途中で出来ないと騒ぐので😂
    まずは、電話して大丈夫か確認したいと思います🥲

• 11月28日