※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊娠出産時期について、旦那との意見の違いがあります。早めに取り組みたいが、旦那はお金のことを理由に2年後にと言っています。女性の意見を聞いて欲しいと思っています。

2人目妊娠出産時期について。

1人目は多嚢胞がありましたが、自然に授かりました。
ですが産後生理不順になり、不妊体質になっています。
だから私としては毎月タイミング取って妊活したいんですが、
旦那はお金ないから2年後くらいにしようと言ってきます。

お金は後からどうにでもなるし、歳を重ねるにつれて出産も辛くなるし、2年期間を空けてみて、いざ不妊で2人目を授かれなかった時に、もっと早く取り組んでいればと後悔するのが目に見えてて🥲

2人目を産む時期は、出産を経験する女側の意見を聞いて欲しいなあと思ってしまいました🥲

コメント

ei

まさしくうちはそれでわたしのほしいタイミングで2人目妊活しました💦
多嚢胞性卵巣で1人目も不妊治療はしてましたが😣
妊娠も出産も女側がするんですしこちらの意見をとりいれてほしいですよね😢
うちもお金ないですが小さいうちなんてさほどお金かからないですし育休後頑張ろうと思ってます🤭