※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食事内容と豆乳摂取後に白いうんちが出た。病院へ行くべきか相談。

※うんちの画像あります※

一部すこし色が薄い気がするんですが
これって白いうんちに入りますかね、、
今日食べたものは



きなこヨーグルト
パンがゆとコーンじゃがいも
トマトとりんご(キューピーBF)


ひらめのリゾット(和光堂BF)
白身魚と緑黄色野菜(和光堂BF)
カボチャにんじん


鮭の豆乳リゾット(和光堂BF)
絹豆腐と和風出汁



夜ご飯を食べてすぐにでたうんちです。
豆乳使ってるものはあるけど
食べてすぐだったので
そんなすぐにうんちにでるのかな、、?と

寒暖差で透明の鼻水はでてますが
本人は熱もなく元気です。

この色は病院行った方がいいんでしょうか🙇‍♀️?

コメント

ママリ

全然普通のうんちです!