※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
子育て・グッズ

離乳食でアレルギーが心配です。小松菜が気になる子供がいます。アレルギー経験の共有をお願いします。

いつもお世話になります。

離乳食をはじめて3週間くらいたちます。
そこで、アレルギーについて、きになっているのですが、こんな食材でアレルギーがでた!なんて経験をお持ちの方、教えていただけたらうれしいです。。

今のところ小松菜があやしい我が子ですが、あやしいものが一つでもあるとかまえてしまっております。
ぜひ共有したいです。

コメント

☆ゆいかママ☆

ちょっと違うかもしれませんが…うちの子は母乳から卵アレルギーが出るようで、皮膚科で親子共々卵は控えるように言われました(;´Д`A

母乳だと親が食べるものも影響するみたいです(;_;)

みー ♩

娘は納豆でぷつぷつ出ました〜(>_<)
一回出ると他の食材もすごく構えてしまいますよね(;_;)

でも今では大豆製品(味噌や醤油など)も普通に食べれてます♩
納豆だけはまだ怖くてあげてませんが(^^;

離乳食作りがんばってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛