※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
ファッション・コスメ

こちらのパーティードレスを購入しようと思ったのですが、よく見てみる…

こちらのパーティードレスを購入しようと思ったのですが、よく見てみるとMサイズは身幅40、肩幅35.5、総丈114でした😅
Lサイズは身幅41、肩幅36.5、総丈118です🤔
私は身長157cmで普段の服はMかLを着ています。
数字だけ見るとこのドレスは少し小さめの作りのような気がするのですがみなさんはどう思いますか?😂
モデルさんはMサイズを着ているみたいなのですがきっと細い方なんだろうしあまり参考にならずでした🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

身幅が小さめですかね🤔
かわいいですが、痩せ方の方じゃないとウエスト周り太くみえそうですね😣

  • hooo

    hooo

    回答ありがとうございます!
    ウエストはゴム仕様になってるみたいですがやっぱり小さめですよね😂
    ぽっちゃりのモデルさんも用意してほしいです🤣笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウエストゴムってお肉ついてると余計太いの目立ちますよね😅💦

    • 11月27日
  • hooo

    hooo

    ほんとですよね😂💦
    モデルさんはきっとかなりスリムな方ですよね😅

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいっておもっても自分が着ると似合わないってなります😅

    骨格診断にそった選び方するといいってここ数年学びました😂

    • 11月27日
  • hooo

    hooo

    そうなんですね😳早速調べてみます🤣✨
    もう少し大きめのものを探してみます🤔

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は骨格ストレートでこういったドレスは体型的に苦手です😂
    こういったドレスかわいいのにって毎回思います😩

    • 11月27日