※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

バルコニーいらないかなぁ問題…小さくてもあった方がいいでしょうか…家…

バルコニーいらないかなぁ問題…
小さくてもあった方がいいでしょうか…家からバルコニー見えて洗濯物見えて、家族構成わかるのがいやです、大阪は特に洗濯物の家みたいに見えます…

脱衣所4帖とったらなんとか室内いけますかね…

コメント

ままま

バルコニー作りませんでした。
脱衣所で室内干しもしくは、ドラム式洗濯機です。

はじめてのママリ🔰

外干しが苦手でバルコニーは作らず。サンルーム3.5畳で4人ギリギリです😅リビングに干場や浴室乾燥もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨サンルームには洗濯機や洗面台はなしですか??

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機があります!

• 11月27日
ゆう

オブジェ化してる小さめバルコニーありますが、まぁ使いませんね。
完全室内干しです。
乾燥機もあるので問題ないです☺️
ご近所さんは毎日干してますが、それぞれのご家庭という感じです☺️

はじめてのママリ🔰

小さいならないほうがいいと思います💦うちは一階部分のほうが広く、バルコニーも大きめに取れそうなので作りました!

ママリ

小さいのは要らないですね。
室外機を置くためとか理由があるなら良いですが。

作るなら6畳あった方が良いです。大阪なら住宅密集地ですよね。
庭がない家も多いのでベランダでプールができますね。

道路正面のベランダに堂々と洗濯物を干している家もありますが私も好みではないです。

がよそ様の家のことなので、我が家はやりませんが他の家が狭ベランダに干していようがいなかろうが、どちらでもと言う感じですかね🤔