※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすまま
妊娠・出産

38wの初産婦で、子宮口が3センチ開いており早産の可能性。嘔吐や腹部の違和感があり、陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

今日で38wの初産婦です。
昨日37w6dで健診に行って来たところ
子宮口が3センチ開いていてお産が予定より
早まりそうとのことでした。
お腹の張りも多くある中、夜中から今までずっと
気持ちが悪く計20回以上の嘔吐を繰り返しています、、
胃が痛いと思っていますがこれは陣痛なのでしょうか?
お産が近くなってこのような
経験された方いらっしゃいますか😓?
喉もとても乾きますが飲んだら吐くの繰り返しです。
腹部の違和感と若干の痛みもあるので
もし今陣痛が来てしまったら
地獄だなと思いとても怖いです💭

コメント

deleted user

私それこそ昨日出産したのですが、陣痛の時も戻してました!!

戻すということはお産が進んでるということだよ!と昨日教えられました笑


耐えれない痛みの張りが、統一感覚でき始めます!とは言っても測り方によってはまばらになるのが当たり前なので
心配だったらすぐ病院行くことオススメします!

おしるし等はないですか?

  • えすまま

    えすまま

    わぁ!おめでとうございます👶🏻🎉
    ネットで調べたところそのような
    書き込みがあり本当かな?と思っていました笑笑

    規則的な陣痛は
    下腹部辺りが痛いのですかね?
    吐きたいって思った時は胃の辺りが
    キューっとなるんですよね、、

    おしるし等は今のところないです💭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    規則的にこれきたかも?!って思う陣痛は下腹部が生理痛の重いバージョンみたいな感じでしたね。
    どんどんお産が進んでった時に、もうほんと汚い話うんちしたくなります!
    それくらいいろんなとこが痛くはなりましたね🙄

    もしかしたらおしるしが来るかもしれないので、ナプキンはしといたほうがいいです!あと破水も気をつけてくださいね!

    とにかく痛いなーと思った時の感覚は測るようにしてください!

    • 12月27日