※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと.
雑談・つぶやき

はーーーもうすぐお正月だ…義実家行くの憂鬱すぎる。

はーーーもうすぐお正月だ…
義実家行くの憂鬱すぎる。

コメント

すーぎー

わかります…
うちは逆に義家族がきますよ。10日間ほど…

• どっと.

どっと.

ひぃぃぃぃーーーー10日も…😱😱😱
    私半日だけでもゲッソリなるんで10日義両親と顔合わせたら体調崩して入院までいきそうです😱😱😱

• 12月27日
  • すーぎー

すーぎー

本当は入院したいです(笑)
    義両親プラス義妹もですよ(笑)
    日中は主人がいないのでなんのバツゲームかと…

• 12月27日
ママリ

私のところは旦那家族が全員カトリックなので、クリスマス12/24、25が毎年憂鬱で死んだ気分です!
本当に憂鬱ですよね…毎年12月に入ると具合悪くなるしネガティヴ思考アップする…

• どっと.

どっと.

家族でゆっくり過ごしたいクリスマスに義実家と一緒に過ごすなんてめっちゃ憂鬱になりますよね😣😵
    私も今からネガティヴになってます😰

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

嫌ですね……でも時間は過ぎていく………クマさんと一緒に冬眠したいですね。

• 12月27日
s.mi

うちは義実家は車で片道40分の距離と近いので泊まりはしませんが、31日に半日行くのすら嫌です。嫌で嫌で…考えただけでストレスですよね😱子どもが生まれて2年経ちますが、今となれば義父母は敵です。。
頑張りましょうね〜😭

• どっと.

どっと.

本当に考えただけでストレスで胃に穴が空きそうですよー😩😖
    義父は好きなんですが、義母がもう全てが受け付けなくなりました(;´・ω・)

• 12月28日

当日大雪にならないかなとか、タイヤがパンクしないかなとか、めっちゃ考えてしまいます。。。

• どっと.

どっと.

思います😂😂大雪なってどうしても行けなくなるとか、自分がインフルになったら家族全員出禁で行けないなーとかそんなことばかり考えてますw

• 12月28日