※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

公園で靴履いたのいつ頃ですか?やっぱり歩き出してからでしたか?末っ子…

公園で靴履いたのいつ頃ですか?
やっぱり歩き出してからでしたか?
末っ子、家ではつかまり立ち好きでずっとしてますが、ベビーカーは嫌いです。
上の子達公園で遊ぶ時、ベビーカーだと泣くし抱っこおんぶ重たいし少し下ろしたいのですがまだ靴は早いですかね?💦
保育園では靴は履いてないけど芝生でハイハイしたりはしてるみたいです。

コメント

ママリ

上の子達の付き添いで公園に行くので
ソックス型のお靴?を7ヶ月頃から
履かせてます!✨

ゆうり(Dオタでアニオタ)

つかまり立ちしてから履いてるので確か7ヶ月とかだったと思います!

姉妹のまま

つかまり立ちを始めた頃から公園で履かせていましたよ😊