※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともっぺ
妊娠・出産

昨日、病院で陣痛と診断され入院。子宮口3cm開き、陣痛もあったが朝になると弱まり、帰宅後再び陣痛を起こすよう指示され不安。

昨日、陣痛らしき痛みが定期的に来ていたので病院に電話したら入院の準備をして来て下さいって言われて22時に自宅から病院へ…

子宮口3cm開いていました。
陣痛もあり。

しかし…朝になったら陣痛が…弱く…間隔も乱れ始め…

下腹部と腰だけは、我慢が出来ない痛み。
お腹の張りもバリバリ。

一旦帰宅に、なりました😫💦
自宅に帰ってたくさん動いて陣痛を再び起こして下さい。って言われました😩💦


帰宅して不安になるますわ

コメント

deleted user

私も同じで、夜中2時頃
おしるしあって15分ほどの
陣痛かな?って痛みだったのですが、
縮まらず朝になったら弱まり陣痛が
遠のきました🙄

下腹部はズンズンしてますし
お腹の張りも消えません🙌🏻

さいた

もうすぐですね!
私はお風呂ゆっくり使った日に陣痛きました(^。^)リラックスしている状態が出産に適していると身体が判断して、出産に進みやすいそうです!といっても家に帰ると不安ですよね💦できる限り自分の好きな曲をかけたり、香りをかいだりしてみてください>_<
ともっぺさんの出産応援しています!!

すいしょう

あのあと、
どうなさったかなぁ〜〜〜と、
出産報告カテゴリーみたりしていました❗

やはり子宮開いていたんですね‼
今頃頑張って陣痛と戦ってらっしゃるかな………!!!
ファイトです❤

  • ともっぺ

    ともっぺ

    すいしょうさん…ごめんなさい😱

    昨日22時に病院に2回目の電話をしました。定期的に陣痛が、来ていたので…。
    病院に行って内診したら子宮2cm開いていて陣痛も確認出来たので、そのまま入院!
    朝もお腹の張りの機械をやり陣痛が、微弱に…。
    子宮は、3cm!

    入院していても陣痛は安定しないだろうさ自宅に帰って身体を動かしましょうって言われて一泊だけの入院で帰宅しました。
    一夜で26000円もかかりましたよ😨

    帰宅後、トイレに行ったらまさかの《おしるし》グリグリ効果みたい…!

    今の所なんにもないですが…。
    陣痛また来るんですよね…!

    朝になったら陣痛がまた微弱になって帰宅にならないようにしないと…

    正直…本日、明日にはおちびちゃんに会えると思って陣痛が強くなるにつれて頑張れ自分!って励ましていたのに…。

    なんかショックの帰宅でした。

    • 12月27日
すいしょう

とんでもないです💦💦体調大丈夫ですか?

26000円❗❗❗
落ち着いたら生命保険対象かぜひぜひ確認ですね❗

おしるし✨

わたしはおしるしきて、その日にすぐに出産だったのですが……

はやく会えますように❗

これからまた夜に強い陣痛がくるかもしれませんね💦💦
ファイト✊‼
あと少し、あと少しです‼

  • ともっぺ

    ともっぺ


    体調大丈夫です😊今は、落ち着いてます。

    生命保険…3日間は入院をして下さいって言われました😱😱😱😱😱自腹?的な?

    内診してから3時間経つんですが水ぽい赤い血なんですよ。
    大丈夫なんですかね…!

    陣痛ってどう図ってますか?

    • 12月27日
  • すいしょう

    すいしょう


    自腹はしんどいですね😰💨💨

    陣痛は、陣痛アプリを今回は使ってみようかな~と思っていますが、
    前の出産では、時計を使ってひたすらメモしていました。

    出血は、
    内診の傷の場合もあるかと思いますが、水っぽいのも混じっているんですね。

    念のため破水かどうかも意識しながら過ごしてみてください❗

    わたしは一気に破水だったので、ビシャーッとでましたが、
    チョロチョロの方もいるみたいなので。
    破水だったら、尿とはちがい、
    止められない感じがします🙆

    • 12月27日