※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子にオススメのおもちゃは、大きめの柔らかいアンパンマンの積み木ですか?

離乳食のストックを買う為ベビザらスに行くのに、
おもちゃも一緒に何か買おうかと思っているのですが
1歳1ヶ月 男の子で何かオススメありますか?😌

アンパンマンの大きめの柔らかい積み木?とか遊んでくれてましたか?( ¯¯ )ᐝ

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の木の積み木がご自宅にないなら、木の積み木の方がいいと思います。
一歳半検診で積み木があると思うので、慣れ親しんでいると検診のときにやってくれやすいですよ😊

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🤤

木の積み木 家にありますが、中々積んでくれなくて😂

1歳半検診の時に積み木があるんですね!!教えて頂きありがとうございます🥹💥

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ積める時期じゃないので、今はママが積んだ積み木を壊す時期だと思います!
    一歳半に近くなればなるほど、積んでくれるようになってきますよ😊
    一歳3ヶ月とか、のんびりくんだと5ヶ月くらいになることも多いです。

• 11月27日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

まさにそうです!!壊されます😂💥

近くなれば積んでくれるんですね🤤💓
    息子はのんびりくんなので、まだまだ先になりそうですが積めるようになるのが楽しみです🥰

• 11月27日
むーみんママ

積み木ではないのですが、アンパンマンのくるコロタワーおすすめです🥰
上の子の時に買ったのですが重宝しました✨

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥰

うちは、アンパンマンでは無いですがディズニーバージョンの同じもの持ってます😳

そのボールを投げることに今ハマってます😂😂

• 11月27日