※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の話です(※自分が不倫したことがある方とお話ししたいので、それ以…

不倫の話です(※自分が不倫したことがある方とお話ししたいので、それ以外の批判的な意見はお控えいただきたいです。)

旦那と子供がいることを不倫相手が知っている場合って、最初はどんな感じから始まりましたか?
相手は既婚者だから遠慮したりしませんでしたか?

また、不倫からの離婚→不倫相手と再婚って方いますか?
子供をどんな風に受け入れてくれましたか?

コメント

ままり

私の親(母)がそうです!
不倫相手と結婚まではいきませんが同棲しています。父とはそれを理由に離婚しています。子供の立場からするとすごく複雑ですね😃💦
年長のころ離婚したのである程度分かっていましたし、あれ?本当のお父さんいつ帰ってくるのかなー?と思っていました、、、。
当時は寂しかったですが、大人になった今はお母さんの気持ちも少しは理解できました。本気で愛し合っているのならいいと思います!☺️
籍をいれないのは名字が変わってしまい私が嫌がるからとのことでした!
子供の立場からですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いくら"親"でも人間なので、恋愛したいと思ってしまいますよね。
    ママリさんが年長さんの頃から一緒に住んでいたんですね!
    その不倫相手の方は、ママリさんやお母様の生活費などもろもろ、本当のお父さんみたいに払ってくれていましたか?

あと、子供の立場からして、
    本当のお父さんがいいなーと今でも思ったりしますか?

• 11月27日
  • ままり

ままり

本当のお父さんのように接してくれましたよ☺️お金も払ってくれてましたがお父さんと呼ばす名前でよんでいました笑
    私も大人になり結婚した今ではお母さんより、本当のお父さんに連絡したりよくご飯にいっています!
    元々小さい頃からパパっ子だったのでやはり本当のお父さんが大好きです!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私の子供の立場ですみませんが…
私の母はダブル不倫して出ていきました!

お互い、妻子持ちなのわかってのことで
お互いパートナーの相談するにつれて…だったようです。
当時私高校三年生で、母からは不倫相手との惚気話をしてこられてたのでよく聞いてました。

父が知り、離婚。
不倫相手には中途半端なことすんなよって釘さしたものの、不倫相手は元サヤに…でした。
母の新しい一人暮らしの家にも遊びに来てたのに、結局不倫相手は離婚せず。
母は不倫相手の嫁から慰謝料請求を免れましたが。
その後、別の人と母は再婚しています。

友達も不倫して離婚、すごい年下の彼氏と再婚しましたが、友達の不倫が原因だったからとは言ってますがこどもは元旦那さん側です。