※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中の娘が可愛くありません嘘をつく、手を出す、わざと嫌なことをして…

年中の娘が可愛くありません
嘘をつく、手を出す、わざと嫌なことをして兄妹に怒られたら自分が被害者みたいに泣く、とにかく性格が悪すぎて毎日キレてます
娘も私が言っても睨みつけたり、昨日なんか何でお母さんはこんなに話が長いのかと言われ、カチンときて頭をたたいてしまいました
どうするのが1番いいのでしょうか、、もう疲れました

コメント

なぎ

かまってほしいとかですかね?😅
けど怒られるのは嫌って
お手上げですね🥲

さまちゃ

それは疲れますね😵💧‬

他のお子さん見てくれる方がいればですが、その娘さんと2人きりで一日お出かけしてみたりはどうでしょう?