※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

吐く場所がなく、、、。パートで働いてますが入院してしまい1ヶ月給料…

いつもお世話になってます。

ただの愚痴ですみません、、、。
吐く場所がなく、、、。

パートで働いてますが入院してしまい1ヶ月給料なしでした。
旦那は入院代金払ってくれなくてなんとか貯めてたお金で支払いました。
これからクリスマスや子供が誕生日もありなんとかお金作る為に必死で働きました。

そんな時に旦那から休日ラインでむっちゃカッコ良い車見付けてさ~と写真が送られて来ました。
しかも注文してて総額800万。
もちろんローンです。

もうなんかバカなのかなぁと思って。
そんなお金使い道なら子供にクリスマスや誕生日プレゼント買ってよ、、、。
いつも私がパート代貯めて買うのに。
でも今年はお金ないから頑張って手作りで作ったりしてるのに。
お気楽な人は良いなと思いました。
多分将来お金掛かるとか考えてないんだろうな~💧
なんだか疲れました。

コメント

deleted user

入院生活大変でしたね。
タイミング悪すぎますね。バカなのかなぁってバカですよ(人様の旦那様にすみません)
ママリさんの入院代が先なんじゃない?と思いました。そんな有事の時くらいしっかり払って安心させて欲しかったです。旦那さんは自分が一番可愛いんでしょうね。

ももメロディ♪

旦那様の両親へ日頃の苦労を全て話したら味方になってくれそう🥹✨

今からでも旦那様を説得して車の購入はキャンセルしても良いと思います。