※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

妊娠初期で病院で、葉酸を服用したらいいといわれましが、みなさん、どんな葉酸のまれてますか?よかったら教えて下さい。

妊娠初期で病院で、葉酸を服用したらいいといわれましが、みなさん、どんな葉酸のまれてますか?よかったら教えて下さい。

コメント

KIKO🍒

こんにちは\( ˆoˆ )/
私はA妊娠前からFCの葉酸サプリ服用しています❣️
他の葉酸サプリに比べてお手頃価格なのでこれにしました🍀

ぽちこ

わたしはAFCの葉酸サプリのんでますよー!

ぼのぼの

私はネットで色々調べて、ベルタにしました‼︎妊娠前から飲んでます😊

るー

ベルタの葉酸を定期便で契約して飲んでました😄

☁︎chicchiro☁︎

いろいろ調べて悩みましたが、ネットで話題の高いものは買わず、ドラックストアで売ってる、製薬会社で出してるものを飲んでました( ^ω^ )製薬会社のものだと自分でも分かる名前で安心できましたし、お財布にも優しいです(*'ω'*) ベビー用品出してる会社(Pigeonとか)も普通にドラックストアで購入できるのでそっちも試したりしてました☺︎

ちゃも

DHCの葉酸サプリを妊娠前飲んでました😁
妊娠中はつわりの時期、ジャンクフードばっかり食べたくて、栄養ありそうなものが逆に食べれないと産婦人科です相談したら、葉酸の錠剤出されて数週間飲んでました😃
今は授乳中で、残ってたDHCのサプリを再び飲んでます✨

★

妊娠前から写真の葉酸を飲んでいます💡
1日一粒、三ヶ月分で2400円です😊💕
1日に必要な葉酸が摂取出来ますよo(^_-)O
処方箋を取り扱ってる所で購入出来ると思います🌷

ニックネーム

私もAFCの葉酸サプリですー!