※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは月に遊びに行く回数はどれくらいですか?うちは突然予…

皆さんの旦那さんは月に遊びに行く回数はどれくらいですか?
うちは突然予定を決めて勝手に出かけていきます...🥲
子供はほぼ面倒見ずに実家に預け
遊んでない私に『お前遊びすぎ』って最近言われました😅
家事すらも分担したはずか一切せず休みのくせにYouTube見てグータラし『全部やっといて』と言って
自分はねてます😅
他の旦那さんもこんなんなんでしょうか

コメント

deleted user

ゼロです!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    えぇ😅うちの旦那おかしいんですかね?ほんと突然夜中とかに出かけていくんですよ😅帰りますラインから2時間くらい遅れたり😅

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人によるかと😅
    そもそも家族大好きな人なので用事ない限り1人で出かけることもないし、
    予定組む時はこちらの予定とか聞いてくれますし
    勝手に出かけることありません🫠

    • 11月27日
ままり

勝手に出かけますし育児、家事全くできません。と宣言もされてます!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    宣言してくれるといいんですけど、、うちは中途半端にしか家事してくれないです😅
    時間あるくせに洗濯だけ回して放置とか😅😅

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

月に5.6回以上行く時もあります🤔
平日仕事終わりにご飯の準備としてるのに電話きて、今日食って帰るわとか言ってきたり・・・
普通に仕事終わりで帰ってきたのかと思えば早く上がって飲みに行ったり・・・
結構クソです😂😂

家事やらない育児も言わないとやらない人で休みの日は
リビング携帯やってひたすらゴロゴロ寝てます!
なので居ると本当に邪魔なので居ない方がいいです!笑

  • りーちゃん

    りーちゃん

    私この間『母親失格‼️』って言われたんですよ!遊びに行ってるからって
    なのに自分はいいのか?と思ってしまいました😇
    確かにゴロゴロされてたらむかつきますよねー🤣🤣

    • 11月27日
はじめてのママリ

多くて週一くらいです!
事前に相談してくれますし、突然だとしても勝手には行かずに私に許可を求めてきます!
家事はしませんが子どもの面倒はよくみてくれます!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    うちは子供の面倒ちょっとしか見ないんですよ😭勝手に実家に預けるくらいなので😅相手の家族も甘やかしてばっかなので何にもできないんです😒

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勝手に預けるのはやめてほしいですね😭
    預けるにしても、離乳食とかオムツの準備はちゃんと出来てるんでしょうか…?

    • 11月27日
4kidsだだんだん

我が家もゼロです!
逆に珍しいのかな?って思います(笑)

あー

ゼロです。
家族大好き人間なので
友達とかいらなーいってタイプです😂
たまには遊んでおいでよって言うと
ママの方が自由な時間少ないでしょ!息抜きしておいでって言ってくれます。
家事も育児も自分がやって当然って考えの持ち主なので
すごく助かってます🍀*゜

deleted user

ゼロです!仕事人間で家族時間もほとんどない人なので、遊ぶ時間なんてないですね💦

🤍ྀི

ゼロです🤣

仕事が忙しく週1しか休みがないですし、その日は家族で時間作ってくれます😊
家事育児は…やってくれようと努力してるのは分かるので、できなくても感謝です🤭💕

ママリ

全然どーこもいかないです🤣

ななみ

ほぼゼロです🤔
長期連休だと飲み会とか入れてくるけどそれも連休中に1-2回程度。
普段はフラッと散歩行くことはあっても1日帰ってこないことはほぼないです

ママリ

我が家もほぼ0ですね!
先日1年ぶりくらいに強制参加の職場の懇親会があって参加してましたが23時には帰宅してました🤔💡
家事は分担などは決めていませんが、頼んだものは完璧にやってくれますし、頼まなくても気がついたことはやってくれます😊
基本家族大好き人間でインドアなので私が誘うか用事がないとほぼ家から出ないです🤣