※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血が心配で、前回も経験がある方が、6w頃の出血について収まるまで何日かかるか気になっています。昨日から出血があり、病院は明後日です。

6w頃に出血(鮮血)があった方何日くらいで収まりましたか?

昨日からすごい少量ですが出ていて心配です💦
病院は明後日なのでそれまでにモヤモヤスッキリさせたくて😭
前回、稽留流産になっててその時も鮮血あったので心配です😭

コメント

さおり

心配ですね。
通われている産婦人科に明日電話してみたらいいですよ。急ぎの方はこちら!みたいな番号は分かりませんか?陣痛が始まった人がかけるような24時間繋がる番号です。
様子見で良いのか、診察した方が良いのか、アドバイスくれると思います。

私も明後日、心拍確認できるかどうかなんです。腰も痛くなってきて茶オリが薄っすら…しっかり安静にしたいと思います!
赤ちゃんを信じて(^^)

• ママリ

ママリ

クリニックに通っていて、分娩はできないところなので紹介状書いてもらわないと急ぎではいけないです😭💦
    仕事の都合もあって中々病院行けなくて…💦

私も次は心拍確認の予定なので、お互い無事確認できるといいですね😭
    赤ちゃん信じてみます!夜遅くにありがとうございます!

• 11月27日