※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の10キロの子供、オムツサイズMかLか悩んでいます。体重が増えず、現在はLやMを試していますが、どちらが良いか迷っています。Lを買っておけば良いでしょうか?Amazonブラックフライデーでこのサイズの安いオムツはありますか?

1歳10ヶ月体重が10キロいくかいかないかの子なのですが、オムツサイズMかL悩みます🤔

なかなか体重増えずずーっとこの10キロいかないくらいで留まっています。
今アマゾンブラックフライデーでオムツまとめ買いしておこうかと思っていますが、M?L?と悩んでいます。

今はとりあえずムーニー、パンパースのときはL買ってみたりマミーポコはM買ってみたりといまいちサイズ定められていません。

Lを買っておけば間違いないですかね?🤔
Amazonブラックフライデーこのサイズで安かったオムツありますか?

コメント

なぎ

1歳半男の子10キロでムーニーのLパンツ使ってます♪

はじめてのママリ🔰

Lは間違いないと思いますが枚数がちょっと減るのでmでオムツからおしりがはみ出てたりキツそうだったり(お腹にオムツの跡ついてないか)、漏れたりがなければmで様子みます😉
目安体重ありますが結局は体型によって変わると思うので🥹

まま

2歳5ヶ月になる娘は11キロですがMです☺️
体型によりますよね。。
あとメーカーによって違うのでメーカーで決めてます!
今結構メリファやプレミアムゲンキが安いと言われてるなーと思います。
ちなみにセールのオプチャなのでもし興味あれば覗いてみると良いかなと思います🤔

deleted user

同じくらいの体重でメリファ、パンパースですがLです

ままりん

2歳2ヶ月後少しで11kgの次女はMでも緩めです🥺!

うちは次女三女が同じサイズなので(笑)
Amazonブラフラで10パック程注文しましたー!😌
出だしはゲンキのプレミアム?が安くなってて、そのあとメリーズが安くなってたのでちょくちょく増えて行ってます😂💓