※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊娠・出産

お腹の子の名前を旦那と決めるのが難しいです。候補は聡一朗くんで、老けても似合う名前がいいです。

そろそろお腹の子の名前を決めようとしてるのですが、旦那と意見が全く合いません😩
もう疲れてきました…

賢くおおらかに、ってことで聡一朗くんとか候補なのですが、シワシワすぎるでしょうか。
60歳、70歳になって白髪ばかりになっても似合う名前にしたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

今どき感はないですが、シワシワとも思いませんでした!
育ちの良さそうな印象を受けます😊
園のお友だちにも○一郎君いますよ✨

🍞

わたしは今時な名前よりも、年齢を重ねてから違和感なく名乗ることのできる名前の方がいいなと思っています😊
今の子供達が大人になった頃には今時なキラキラした名前が当たり前で違和感なんてなくなるかもしれませんが💦

ママリ

頭の良さそうな名前ですね☺️素敵です✨

我が家も全く意見合いません。笑

はじめてのママリ🔰

いいお名前ですね!
うちの周りは昔からある名前多いですよ😊
和義くん、智之くん、みたいな雰囲気です😌
保育園でも漢字で名前が書かれるのですが、靴箱の上の名札見る度に「カッコいいなぁ」って思います☺️

mizu

我が家も旦那と好みが合わずです😂

聡一郎くん素敵です!!
古風だとは思いますが、そう〜から始まるお名前は流行っていますし、シワシワとまでは全然思わないです✨

はな

素敵なお名前だと思います♥️