※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスのリキッドファンデ、フェイスパウダー、コンシーラーを購入し…

デパコスのリキッドファンデ、フェイスパウダー、コンシーラーを購入したいのですが、皆様どうやって色を選んでいますか?
本日デパートのコスメカウンターに行きましたが、コロナ禍でタッチアップはやっておらず、自分で塗ったのですがいまいちよくわからず…。店員さんから教えていただくというより自分で選んでねという感じでした。
パーソナルカラー診断はやったことがありません。

似合う色がわからず…どのようにして選ぶのか教えていただけると嬉しいです!

ちなみにリキッドファンデはランコム、フェイスパウダーとコンシーラーはコスメデコルテで購入予定したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeで同じような肌色の人を探して参考にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 11月29日
はじめてのママリ

ベースメイクは同じブランドで合わせた方が仕上がりはキレイだと思ってます。

リキッドがランコム希望なら美容部員さんにリキッド探していて、リキッドに合う色味のコンシーラーと、持ちが良くなるフェースパウダーでおすすめどれですか?みたいに聞いてみたらどうでしょう☺️

タッチアップはしてくれなくてもデジタルツールでおすすめ選んでくれたり、デジタルテスターもあったりするため、買いたい意志がある事と今出来るツールで選んで欲しいと伝えたら親身になってくれそうですが、、、

個人的な意見ですが、ふらっと見るだけのお客様もたくさんいると思うので、予算は●●くらいで、ベースメイクの悩みは●●で、似合う、おすすめはなんですか?みたいに具体的に伝えてくれたら助かるし話が早いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹確かにブランドを合わせた方が良い気がしてきました!
    具体的に伝えてみようと思います✨

• 11月29日