※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊活

排卵日が不安で、タイミング治療中の疑問です。28日~29日の夜中のタイミングより、本日の方が良いでしょうか?

タイミング治療をしています。hgcを打ちました。
教えてください(^^)

本日D14です。
クリニックを受診し、卵胞20mmで今日が排卵日かなと言われhgcを打ちました。
昨日(26日)の夜タイミングをとっています。
病院では明日またタイミングと言われました。
明日(28日)の夜は主人と都合が合わず、タイミングがとれても夜中にかけてになってしまいます。。

次のタイミングが28日~29日にかけての夜中からになってしまうので、今日タイミング取った方がいいでしょうか?
それとも病院で言われた28日~29日の夜中の方がいいでしょうか?
注射にも慣れていなくて、いまいちわからないです(´•ω•̥`)

コメント

らふぃ

注射後36時間以内に排卵します。
私の病院では、注射を打ったらその日と次の日にタイミングをとって下さいって言われました。

ただ、2日連続は難しいので、注射を打った日だけのタイミングで授かりました。

お二人とも大丈夫なら、両方ともタイミングをとってもいいと思います。

• pipitan

pipitan

ありがとうございます!
    注射を打った当日はもう無理そうなので💦
    明日の朝、頑張りたいなと思います(*_*)
    注射を打った日で妊娠されたんですね!!
    私も昨日タイミング待てば良かったなと後悔です(。•́︿•̀。)

• 12月28日
ままあんど

私も病院で注射の翌日と翌々日を指示されました。
一人目は注射を打つ前日、二人目は注射を打った当日一回のみのタイミングでできました。

指示より早めにタイミングを取った方がいいのかもしれません。経験上ですが^^;

• pipitan

pipitan

ありがとうございます!
    一人目の時は注射前日のタイミングだったんですね( *ˊᵕˋ)ノ
    私も前日タイミングとれたので、期待したいです。今日も取れればよかったんですが、、
    二日連続はむりでした💦

• 12月28日