※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪を切るタイミングについて相談中。現在2歳半でおしりまで伸びており、3歳まで伸ばすか悩んでいる。乾かすのが大変だが、ヘアドネーションも考えている。

女の子ママさん、初めて髪を切ったのはいつ頃ですか?
七五三が終わってからですか?
腰やおしりまで伸びたからですか?

娘は生まれたときからフサフサで、2歳半の今おしりくらいまで伸びてます。とりあえず3歳まではこのまま伸ばそうかなと思っていますが、乾かすのも大変ですし、でもある程度伸ばしてヘアドネーションするのもありだなと迷っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半できりました~

🐰

上の子がこの前七五三終わったのでそろそろ切ります!
同じく赤ちゃんの時からフサフサで今腰まであります🥺
セミロングくらいで揃えてもらおうと思ってます✨

M093

最近の七五三はつけ毛もあるのである程度は切っちゃってました!
生まれた時から毛量多かったので2歳前には切ってました!

はじめてのママリ🔰

産まれた時からフサフサです。
一歳半くらいのときに自宅でカットしたのが初めてで、美容室でのカットデビューは2歳4ヶ月です✂️
肩下10〜15cmくらいをキープしてます‼️