※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

現在、旦那の両親と同居して2年目です。義母も義父もいい人なんですが……

現在、旦那の両親と同居して2年目です。

義母も義父もいい人なんですが…
は?って思う時も多々あります。

特に子育てに関しては自分(義母)は経験住みなので、私の方が子供のことわかってるのよってアピールとか…
あとは離乳食。細かすぎる。

義父は顔合わせる度に細かいこと、堅苦しい話ばかり。緊張感は絶えずある。また何か言われるんじゃないかと。

なんかすごく疲れる。
義母、義父が仕事に出てて不在でも、この家に一緒に住んでるんだっていうストレスは24時間だ。

部屋の明かりは自分達の部屋以外全て黄色の電気😅😅私的には電気は真っ白な方が好きなんだけど。自由に変えることなんて出来ないし。そんな些細な事にも毎日ストレス。因みに自分達の部屋を使う時間はほとんどありません(笑)

今は2年目で慣れてきたものの、最初は生活しにくい家だなって何度思ったことか。。

旦那には私の貯金全て使われるし、結婚指輪も私の貯金から出されてたし…

旦那と出会ってから人生めちゃくちゃになってるよ。
あの時…本気で別れようと思ったときに別れておけば良かった。大後悔…💦
愚痴…長文すみません。

コメント

きゅい

私も同居です。
とても良くしてもらってても、なんか疲れますよね。。

ささいな事で。
電球の色!とてもわかります。
お風呂の温度や食事。

旦那さんにお金を使われてるのは納得されてるのですか?

専業主婦希望でしたが働きたいなっ、一人の時間ほしいとおもってます。

• あいり

あいり

きゅいさんも同居されてるんですねー。どんなに良くされててもとても気疲れしますよね( ; ゜Д゜)

電球の色…私は白派なのです!オレンジ?黄色?は、ちょっとリラックスというか落ち着けるようなお部屋一ヶ所くらいで十分だと思ってます(._.)

お金の件は、納得してません。結婚前から頑張って貯めていた400万でしたが、今では残高7千円になってしまいました。私の許可なくパチンコに使われて。。子供いるのにありえないですよ。

私も今、専業主婦ですが働きたいです!!

• 12月27日