※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
妊娠・出産

双子妊婦で25週目、子宮頸管は問題なし。何ヶ月までお出かけ可能でしょうか?

双子妊婦なのですが、明日家族3人でお出かけをするのですが、今は25週目で妊婦健診でも子宮頸管は短くないですね!!大丈夫ですね!!と言われてて、何ヶ月までお出かけ🚗³₃してましたか??

コメント

しいか

26週の双子妊婦です!
私はお腹が張ってしまって長い時間動くことがしんどかったので
出かけても6ヶ月の最初の頃まででした。あんまりお腹張らなく身体も元気なら大丈夫だと思います!念の為腹帯や張りどめ持ってたら安心かと思います!

• ckk

ckk

旦那が車をいじるのが好きで、その改造してある車のイベントがあると言われて、息子を連れていく!といわれたので、旦那は車に目がなく、車に夢中になり息子が可哀想なので、着いていくことになりました!!

• 11月26日
  • ckk

ckk

息子も車が好きで、息子を放置しそうな感じなので心配でそのイベントについて行くことにしました!!
    お腹張ったら息子と車の中にいればいいかなぁと思っています

• 11月26日
  • しいか

しいか

無理せず楽しんできてくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

• 11月26日
  • ckk

ckk

はい!!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫って言われてるなら大丈夫じゃないですか?
あとはなんかあっても自己責任だし、自分や赤ちゃんになにかあって後悔するなら行かなければいいと思いますし、上のお子さんが心配なら行けばいいと思います😂

双子ママ

DDツイン妊娠9ヵ月の時まで遠出したりお出かけしてました!
私もずっと子宮頸管も短くなく順調だったのですが急に35週で破水してしまいました💦