※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クレジットカードについて💳旦那の口座を家族ようにするため、元々私が使…

クレジットカードについて💳
旦那の口座を家族ようにするため、
元々私が使っていたカードの引き落としを旦那の口座にします。

そこで質問なのですが、
私の口座のお金は家族用ではなく好きに使っていいと言われているので、美容室や洋服等は自分の口座から使おうと思っています。その場合、また新たに私の口座から引き落としができるクレジットカードを作ることは可能なのでしょうか?

旦那の口座から引き落としがされる新しいカードを作る方が話は早いのかな?とも思ったのですが、
そうなると携帯など私のカード引き落としになってるものを結局移さないといけなくなるので、、

誰かアドバイスややりやすいやり方を教えてください!

コメント

はじめてのママリ

単純に疑問なんですが、名義人と違う口座って引き落とし先の口座に指定できますか?🤔💦
わたしも同じように自分のクレカを旦那の口座に変更しようと思ってやってみたんですが、楽天はできなかったです💦

• ママリ

ママリ

専業主婦や学生ならできるけど銀行によると書いてあったので、楽天はダメなんですかね💦

• 11月26日