※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
ココロ・悩み

臨月で旦那が友達と遊びに行きたいが許可するか悩んでいる。コロナ感染や病院受け入れ先の問題を心配している。要注意。

12月15日で臨月なのですが
旦那が11日に友達と野球してそのあとに打ち上げに行ってもいいか?って聞かれました。
12月入ってからは自粛してっていってあったのに
許可しなかったら
めっちゃ機嫌悪くなって今すごく嫌な空気です。
みなさんなら許しますか?
行くなら呑んで帰ってくると思われるのですが…

12月友達と会うなはきついって、みんな12月だからこそ
遊んだりするのにって言われたのですが
こっちこらしたらもし必要以上に外出して
コロナに感染して
あたしが帝王切開になったり受け入れ先の病院が見つからなかったり旦那が遊びに行っている間に何かあったら怖いからいっているだけなのに…ってなります。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

マスク会食を徹底してノンアルコールで帰ってくるなら許可します🤣

  • popo

    popo

    なるほどです🤣それできるか聞いてみます笑笑

    • 11月26日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    ちなみに私のマスク会食の基準は飲み食いのとき一切喋らず
    声を発する時は必ずマスク、
    他の人も同様で無言でもぐもぐ食べ、喋る時はマスクです😹
    旦那様できるかな..?

    • 11月26日
  • popo

    popo

    絶対にできないです🤣

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

12月じゃなきゃ遊べない友達ってなんだ?笑
12月以外に遊べないのか?

こっちだって色々我慢してんのに何言ってんだ?

って私なら思います
すみません笑

  • popo

    popo

    ほんとにそうですよね🤣
    まぢでうちの旦那のレベルが低すぎて笑えます笑笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

みんな12月だからって遊びませんよね〜‼︎学生の冬休みじゃないんだから。
何かあったら一生言い続けるから覚悟しろ‼︎って脅します笑

  • popo

    popo

    もしあたしと赤ちゃんに何かあったらどうするんや?って感じですよね笑笑
    もう代わりに出産してくれって思います笑笑

    • 11月26日
ママリ

条件付けて、
お酒飲まない、連絡はいつでも取れる状態でいれるなら行ってもいいと言うのはどうでしょうか?
12月に友達と会うなはキツいって…これから臨月に入るって事はどういうことか理解してんのか😇?って言ってやりたいですね!
この先も会えないわけじゃないんだからこんな時くらい家族優先で動いてほしいところですよね。

  • popo

    popo

    本当におっしゃる通りです!!
    もう少し理解のある旦那であってほしかったです💦

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

コロナ流行っている今の時期にご主人、自覚がなさすぎですよね、、、
ママは妊娠中からたくさん我慢しているのに何を言ってるんだって思います😢
12月は毎年来ますけど、今お腹にいるお子さんの出産は一度きりですからね!

  • popo

    popo

    ほんとですよね😢
    12月は毎年来るんやで!!って真似して言ってやりました🤣👍🏻✨

    • 11月28日
myu

忘年会とか会社で出ないといけない行事なら行ってもいいけど二次会は行かないでねって言ってあります🤣さすがに旦那も私がお酒我慢してるの分かってるし、何かあったら怖いと思っているのか、飲みに誘われても断ってくれています。もう少し父親としての自覚持って欲しいですね。

  • popo

    popo

    素敵な旦那さんですね🥹🤝
    ほんとにもう2人目なんだから自覚持ってほしいです笑

    • 11月28日
まいちゃん☆

私は飲みに行ってもいいかな〜派です☺️

  • popo

    popo

    お優しいですね🥺あたし心配性なので色々気にしてしまいます💦

    • 11月28日