※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

3人目のお腹の出方が気になります。体重は変わらず、男の子に見えるとのこと。皆さんはどうでしたか?

お腹の出方で性別が分かると聞きますが当たってましたか?

3人目だからかお腹が出てきているのですが、上の子達と同じように前に突き出てます😅
体重は妊娠前より-4kgなので太って出ているとかではないのですが…

3人目は女の子のが良いなーと思ってましたが、出方だけ見ると完全に男の子🤣

皆さんはどうでしたか?🤔

コメント

さくらもち

男の子の出方でしたが二人とも女の子でした😄

りぃ(26)

娘の時は確かにまんまるで
息子と3人目は突き出てきて😅

まだ3人目産まれてないですが
エコーでたまたまも🐘も見たので99%男の子確定で出方は当たってるなーと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

女の子妊娠中に知らない人たちから散々「男の子でしょ!お腹の出方でわかるのよ!」と得意げに言われてました😂
田舎なのでよくスーパーとかで話しかけられるんです…笑

ak

息子の時は出産するまで突き出てて、
娘の時は後期ぐらいまで突き出て後期ぐらいからまんまるお腹になりました🫡