※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義父母とほぼ絶縁なんですけど今日、義父の父、(旦那からしたら祖父にな…

義父母とほぼ絶縁なんですけど
今日、義父の父、(旦那からしたら祖父になります)が
亡くなったらしいです。
通夜も葬式もでないといけないのしんどすぎー。
こんなこと言ったらバチ当たりですが
会ったこともない人なんですけど😅
旦那も中学くらいから会ってないらしいです😅
もう義父母と会うのが嫌すぎて吐き気と震えが
今から止まりません。だるーー。

コメント

きなこちゃん

旦那さんだけ出席するのはどうですか??

  • みぃ

    みぃ


    敷地内ってのもあり絶対出席になりそうです。
    義父母が私と子供は来なくていいと言ってくれたらいいんですけどね😅

    出席した場合、長男の嫁として動かないとダメでしょうか?

    • 11月26日
おさき

私もコロナ理由に、またはお子さんまだ小さいから旦那さんのみ出席で良いと思います。

義父母さんも気を使うだろうし…ということで。

  • みぃ

    みぃ


    旦那の姉2人も小さい子供連れて出席するので私も行かないと行けないと思います😮‍💨

    • 11月26日
  • おさき

    おさき


    そうなのですね💦
    旦那さんのお姉さんは嫁じゃないから行きますよねぇ…

    子どもがあまり体調良くないので…じゃだめですかね💧

    • 11月26日
  • みぃ

    みぃ


    ほんとそうですよね…。
    嫌すぎて泣きそうです。

    明日のお通夜は旦那だけで大丈夫になりましたが葬式は出ないと行けないそうです💦

    タイミングよく熱でも出してくれたらいいのですが…。

    • 11月26日
ももち

私も二世帯ですが、ほんと見たくもないぐらい嫌いなのでわかります!
もう長男の嫁姑だろうが、何かするつもりはありません。

  • みぃ

    みぃ


    二世帯だと嫌でも顔見ないとだからほんとに大変ですね😭
    私も今、旦那に長男の嫁やからって動くつもりないからとブチ切れたところです😅

    • 11月26日
  • ももち

    ももち

    そのぐらいでいいと思いますよ👍🏻
    長男だから何?跡取りて何?て感じです。今の時代、もうそういうの消えつつありますもんね😂
    そんな長男の嫁だからとかどうでもいーです💦

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

自分の仮病で欠席ですね🙋‍♀️
旦那だけ行ってもらいます🤣

  • みぃ

    みぃ


    お通夜は免れましたが
    お葬式は出席になりました😅

    • 11月27日