※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

5歳&3歳双子のクリスマスプレゼント悩み中。サンタさんへのお願いで子供達に選ばせる方法を知りたい。同じ年齢の女の子のプレゼント事情を聞きたい。

今年この季節が…
5歳&3歳双子のクリスマスプレゼント悩み中です。
一応「サンタさん」へのお願いなので、子供達に選んでもらいますかどう誘導するか…
みなさん何にされますかー?
同じくらいの歳の女の子のプレゼント事情できるだけたくさん伺いたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の次女はほいっぷるをもらうって言ってました⑅︎◡̈︎*

• sky_mama

sky_mama

ほいっぷる!初めて知りましたーすみっコぐらしとかもあってかわいいですね。
    参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

選んでもらうのに誘導とは???😅

うちはサンタはおもちゃは持ってこないです✨でもサンタはフィンランドに実在するので(笑)サンタからの手紙が郵便で届くのと、クリスマスの朝はブーツにお菓子いれてます!

• sky_mama

sky_mama

そうなんですね。ご回答ありがとうございます。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

好きなもの、欲しいものでいいのでは??🥰
3歳だとまだあんまりこれ!って主張はない感じなんですかね?🤔

うちの子もうすぐ3歳の男の子なんですが、上の方と同じくほいっぷるとか、チャーム作るおもちゃとかアクアビーズとかのCMに見入ってます😂
すみっこ気になるみたいです笑

よくあるのはトイザらスのチラシとか見ながら選ばせたり、実際おもちゃ屋さん行って食いつきいいやつを選んだりですかね?

女の子ですしメイクセットとドレッサーとか人形系(シルバニア、リカちゃんとか?)もいいかもですが☺️

• sky_mama

sky_mama

今日トイザらスのチラシ見せてたんですが、色んなものが欲しすぎて選べなそうだったので、選択肢として出したくてみなさんのプレゼントお伺いしました!
    ありがとうございます😊

• 11月26日
3mam♂♀♀

うちの双子はディズニープリンセスが好きなので、写真の物をじーじ、ばーばにお願いして🙏

親からはマグビルドと絵本にしようかなって考えてます😊

• sky_mama

sky_mama

マグビルド楽しそう&知育に良さそうですね。ありがとうございます😊

• 11月26日
ママリ

いつも何が欲しい?と聞いてます☺️去年はトランポリン、一昨年は大きなクマのぬいぐるみ、と言ってきました☺️今年は何がいい?と聞いたらアクアビーズ!!と即答でした😍
一応サンタさんに何買ってもらうか考えようかとおもちゃ屋さんにも連れて行きました(^^)

• sky_mama

sky_mama

「何か欲しい?」とは聞くんですけど、お姉ちゃんはいいんですが双子はなかなか決まらずで😅連れて行くのがきっといいですよね。双子をおもちゃ屋に、と考えるとちょっとしんどいなと思ってましたがやっばりそれか一番だよなぁとも思ってきました。ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 11月26日
ひまわり

キッズカメラ
アナ雪のレゴデュプロ
コニーのバスポンチョ
アンパンマンのレジスター
をお誕生日、クリスマスに分けてあげる予定です

姪っ子が三才双子女の子ですがメルちゃんのお世話セットにしたと言っていました!

• sky_mama

sky_mama

たくさんありがとうございます!
    我が家の双子は去年がレミンちゃんソランちゃんでした😂
    参考にさせていただきます❤️

• 11月27日
アリ

5歳の女の子はメイクとプリキュアが好きなので、プリキュアのメイクセットを頼んでました!
3歳の時はエルサにハマっていたので、エルサのドレスとティアラでした!
プラス冬の絵本を包んでツリーの根元に置きます♪