※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

つわりが全く収まらず、入院から帰宅後も症状が悪化。子供のお世話も大変で、吐き気が限界でいつ終わるか不安です。

つわりが全くおさまりません(>_<)一週間ほど入院していて木曜日ょり自宅です。帰宅した日から以前より更にひどくなっている気がします。。。子供のお世話に週末。。。もうしんどすぎてつわりいつ終わるの~(>_<)
1日なん十回吐くのかな(>_<)もう限界です(>_<)

コメント

ママリ

突然終わる人もいるみたいですよ!
私は出産前も後も吐くくらい酷かったのでそう言った方は羨ましかったです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
頑張ってください!

まい

わかります。。しんどいですよね。
私は5w〜産むまで毎日水分すら吐いてました
常にケトン3で、28w頃にはケトン5までなり、入院と言われましたが金銭面の都合上、点滴に毎日通ってました。

正直おろそうか悩むほどつわりがしんどくてノイローゼ?っぽくなってました。。

お子さんがいて大変だと思いますが、一時保育など頼れるものは頼ってください。