※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日友達の結婚式がありました。前日に友人にラインで結婚式どっかで待…

今日友達の結婚式がありました。
前日に友人にラインで結婚式どっかで待ち合わせしてからいこーとおくると返事が来ず既読にもなりませんでした。
そして受付時間開始10分ほど前に、「え?笑」って来てもうそんな時間なんで各々にしよーっといいました。
別の子と待ち合わせていたのかなーと思ったのですが
どうやらタクシーでひとりで来たようです。
合流したあと既読してよー!って笑いながらいったら
移動中ずっと寝てたんだもんって言われました。

そのあとその子が別の友人と前日から当日にかけてLINEしていることがわかり未読無視されていたことがわかりました。
もしタクシーでいくなら
タクシーで行くんだって言ってくれればいいのに
言わないで未読放置されてイライラしてしまい
式を楽しめませんでした。
結婚式を挙げた友達が大好きなので
心から楽しめなくて本当に申し訳ないです。

みなさんならこれをどう受け止めますか?
そしてその子とのこれからの付き合いをどうしますか?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

せっかくの結婚式が😭
同じ事されたらイライラしますよ。
元々約束してたわけではないんですか?こっちが一緒に行こって誘って返事がなく未読無視だったんですかね?

私だったらその友人とはもう関わりたくないです。多分ですが、はじめてのママリさんの事下に見てるんじゃないですかね🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと約束してたのではなく約束しようと思って連絡した感じです🥲そう思っちゃいますよねー💦仲良いと思ってただけショックでした😭

• 11月26日
る

別の友人とのLINEのやり取りに夢中で、下のほうに埋まって気づかなかった可能性もあるかな?と思いましたが、、わざとなら腹立ちますね😭
今後の付き合いは…とりあえず様子見?で、その友人とは約束事は前日や直前にはしないようにしますかね、また未読スルーされたらイラつくので😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回以外にも直前までスルーとかわりとあったのでそれがその子なのかもしれませんが、、そういうところが受け入れられないなと今日思ってしまいました。
    確かに今後はもっと事前に約束するかあんまりこちらから約束しないかにしようかなと思います🥲

• 11月26日