※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

濃厚接触者で、熱があると知らず会ってしまった場合コロナうつりますか?…

濃厚接触者で、熱があると知らず会ってしまった場合コロナうつりますか?😭

祖母のご飯の準備をしに実家に行きました。
濃厚接触者でなにも症状ないと思ってたんですが、熱が出てきたみたいで😭
祖母も心配だし、自分も子供が小さいので心配で、、


お互いマスクをして少し話して帰ってきました。
うつってる可能性ありますか?
もし1歳の子にうつったらまずいですか?🥲

コメント

まろん

どのくらい一緒の時間を過ごしましたか?
距離はどのくらいありましたか?

可能性はゼロではないと思いますが、私は何度かそういうことがありましたが1時間程度でお互いマスク有りだとうつってなかったことが多いです!