※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆと
お仕事

札幌の派遣社員が損保事務で忙しく、南区で働きたいが通勤が大変。休みも取りづらく、やめるか悩んでいます。南区在住の方の職種を知りたい。

札幌住みです。派遣で春から損保事務の仕事をしています。扶養内ですが残業もあったりミスも許されずプレッシャーで繁忙期過ぎてもひと息つく暇もないほど忙しいです。急な休みも対応してくれてますがその分他の人に迷惑もかけるし、今回は学級閉鎖もあり1週間以上お休みしてしまいました。
次の更新しないでやめようか迷ってます。
通勤に1時間もかかるし家から近い南区内で本当は仕事がしたいです。小さい子がいるとなかなか見つからないですが…
南区に住んでる方でお仕事をされてる方居ればどのようなお仕事されてますか?

コメント

いち

親戚は南区、、ではないですが、定山渓で働いてる人もいますし、南区の美容室で働いてる人もいます💡

• まゆと

まゆと

ありがとうございます。定山渓も近いんですが時間帯が早朝からだったり夕方の求人が多いんですよね…小さい子供が居ると難しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月26日

南区と言っても結構広いですよね?🤔
友達は澄川でキャッツで働いてましたよー☺️
わりとお店とかも多いので職種を選ばなければ色々あると思います💕
子どもがいてもパート勤務ならそんなに厳しい会社も少ないと思いますよ☺️

• まゆと

まゆと

ありがとうございます💕
    キャッツだと土日どちらか働けないと無理だったりしそうですよね💦うち旦那が土日休みじゃないから平日しか働けないんですよね…範囲が狭まるんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月26日

退会ユーザー

え、友達は平日のみ働いてましたよ?🤔
    私もカラオケ店とか娯楽施設とか働いたこともありますが、土日勤務必須はなかったです☺️✊🏻

• 11月26日
  • まゆと

まゆと

そうなんですか⁉️今の仕事決まる前にサービス業や販売系は土日が忙しいからどちらか働けないと断られたので…
    でも大丈夫なところもあるんですね💡視野に入れて探してみます。ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

南区真駒内に住んでいます!
教員やってます(^^)

• まゆと

まゆと

そうですか✨教員さん素晴らしいですね☺️
    ありがとうございます💕
    下の子とお子さん同級生です。

• 11月26日