※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスにサンタさんになってプレゼントを置くかどうか気になります。以前は親からもらったプレゼントを思い出し、皆さんはどうするのか知りたいです。

もうすぐクリスマス🎄

皆さんサンタさんになって朝プレゼントを置いておきますか??笑


私が小さい頃はクリスマス朝サンタさんが来てました(親)

そして両親からクリスマスプレゼントを買いにトイザらスなどに連れてってもらってまたそこでおもちゃなど買ってもらいました😂

今思うと親から2回もプレゼント貰ってたんだ😂とおもって😂


皆さんどのようにするのか気になりました😂
教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!
子供からしたら最高ですよね😘

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですか😂

    2回もプレゼント貰えますもんね😂
    最高でした😂

    • 11月26日
はち

25日の朝、枕元にプレゼントがありました🫶

うちは去年は反応を動画に収めたくてリビングに置いておきました😊
今年もリビングの予定です🙏🏻❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    枕元もいいですね🥹

    それもいいですね!!動画に撮ったら可愛いだろうなぁ☺️

    • 11月26日
deleted user

そういうのやってくれる親ではなかったので、
枕元にはお菓子の長靴があって、「おかあさん、ありがとう」って言ってました笑

プレゼントは休みに両親と買いに行ってました。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

起きたらサンタさん来てた!パターンです。

親からはなかったのでプレゼントはサンタさんのみでした🎅
娘はサンタとじぃじたちからあります!

riri

うちは両家の実家からもらったものと自分たちで買ったもの全部で3つをサンタが持ってきた事にして朝ツリーの前に置いておきます☺️