※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

パソコンにスマホの写真動画移してる方!(Microsoft系)スマホが動画と写…

パソコンにスマホの写真動画移してる方!(Microsoft系)

スマホが動画と写真でいっぱいでストレージが満タンです。(iPhone)
カメラも開かないくらいで💦
バックアップはGoogleフォト使ってましたが、200GB超えてからアップグレード課金してないので結構前から止まってます💔
最近Amazonフォトも使ってます(最近のやつまでバックアップ完了してないかも)

最近、デスクトップPCを買ったので容量が大きい動画とかYouTubeにアップして削除したいんですけど、パソコンにUSBでスマホを繋げたらまずはどこをば良いんでしょうか?😅

コメント