※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

先日、旦那の同僚が家族ぐるみで遊びに来ました。私と奥さんと子供たち…

先日、旦那の同僚が家族ぐるみで遊びに来ました。

私と奥さんと子供たちはリビングで喋ってて、ふと旦那2人が消えたと思ってたら、2階を案内してました。

今後マイホーム建てる参考にとのことで寝室まで披露してて…

それ知ってたらちゃんと片付けてたのに黙って見せたのが許せないです。。

心狭いですかね?

いまだにモヤモヤしてしまいます…

コメント

はじめてのママリ

いらっしゃるまえに、どこまで見せていいかご主人と打ち合わせしなかったんですか?不意打ちはツラいですよね!
今回を踏まえ誰か来る時の教訓できましたね!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    その人が来るのは2回目だったし、お披露目的な名目で呼んだわけではなかったので盲点でした😇💦
    これからは常にそういう心づもりでいようと思います!

• 11月26日

普通に寝室は見せないですよ!
私ならめちゃくちゃ怒ります😅
男の人ってそういう所ありますよね💦
うちの旦那も私がいない間に、部屋が片付いてない状態で人を呼ぼうとしていました😅
旦那は良くても、片付けできないと思われるのは一般的に嫁なんですよね😅

• mochi

mochi

寝室ありえないですよね!ベッドしか置いてないのに見せる必要ある⁉︎って感じです😱
    片付いてない時やめてほしいですよね😭そうなんですよ…やっぱり嫁のせいになりますもんね😭

• 11月26日
あむあむ

うちの夫もそれやりました😭寝室も、片付けてない物置部屋まで…サイアク!!😂

• mochi

mochi

夫あるあるなんですかねー😭プライバシーなところは勘弁してほしいですよね😢

• 11月26日
  • あむあむ

あむあむ

ほんとキツいですよね😭
    つぎ人を呼ぶときは事前に夫に一言いうし、念のためリビング以外も綺麗にしておきます😂

• 11月26日