※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
その他の疑問

5/1に出産して退院の時に−4kgしか減ってなかったのが今日久しぶりに体重…

5/1に出産して退院の時に−4kgしか減ってなかったのが今日久しぶりに体重計乗ったらさらに11kg落ちてました\(ˆoˆ)/
5/1から15kg落ちてる事になるけどあり得ますか?笑
体重計壊れてんのかな!ww
ご飯はフルーツばかり食べてお菓子や甘いもの食べなくなりました👏🏻
トコちゃんベルト締めてるから痩せたのかな?

ほぼ母乳です♡

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

出産おめでとうございます(๑´ڡ`๑)

回答になっていないのですが、、すごーいっっ!!
着々と体重が増えつつあるので、産後戻るのか不安で仕方ないです(笑)

ゆんゆん⍤⃝

17キロですかー!そんなに
急激に落ちるんですね!
母乳って消費カロリーでゆうと
1日800キロカロリー消費する
って聞いたことあります!
だから1日のカロリー摂取量が
少なくてすぐ落ちちゃうん
ですかねー?

まだ産後3週間ですから
体が疲れているのも間違いは
ないですね(・・;)
私は退院した日からバリバリ
動いてましたけど、ふらふら
することはなかったです(^-^)
しっかり栄養とって
それでもふらふらするなら
無理をせずしっかりおやすみ
してくださいね(^-^)まだ体は
完全復活してませんからね(^-^)

コグママ

ほぼ母乳ならぱ、ご飯はきちんと食べた方が良いと思いますよ(^^;)
さすがに1ヶ月以内では落ち過ぎな気がします(..;)
これから暑くなりますし、育児に体力も必要なので、無理ならさないでくださいね☆

ままちゃん♡

なんか減っててビックリしました(´-`).。oO(私も不安でしたよw

ままちゃん♡

あまりお腹空かないんです。。
低脂肪牛乳に微糖のコーヒーわって飲んでばかりいます(´-`).。oO(
フラフラするのは食べないからですかね(´-`).。oO(
気をつけます。

ゆんゆん⍤⃝

凄い減り方ですね!
羨ましいです!(笑)
私は出産して一カ月ですが
退院時からは1キロおちて
出産前の体重に戻っただけです♪
母乳だけですが、しっかり
食べてるので体重は減りません(笑)

コグママさんへの返信のところ
ふらふらするとありますが
母乳は血液からできているので
貧血気味なのではないですか?
鉄分もしっかりとって
良い母乳作ってあげて
はるちゃんさんも元気に育児が
できるといいですねっ\(^o^)/

肋骨ボンバー☆神

ちゃんと栄養のあるものをお母さんが食べないと、お子様も栄養失調になってしまいますよ(>_<)
しっかり栄養あるものを食べてくださいね♪

ままちゃん♡

妊娠して17kg太ったんです。笑
だから減って欲しいので良いのか悪いのか\(ˆoˆ)/
貧血なのかもしれませんが産後ってこんなもんなんじゃないんですかね?(´-`).。oO(

ままちゃん♡

月曜からヨシケイ頼んだから夕飯はしっかりしたもの食べれます♡\(ˆoˆ)/
栄養とるように気をつけます(´-`).。oO(

こんちゃん

急激に減りすぎな気がします(´×ω×`)
母乳ならもっと栄養のあるもの食べないと貧血で倒れちゃいますよ
💦
母乳も出なくなるかもしれないし、これから暑くなって体力も消耗しやすいのでなるべく栄養あるもの食べてくださいね(ó﹏ò。)

ままちゃん♡

体重計壊れてんのかなって思ってます( ゚д゚)
栄養とるように気をつけます(>_<)

ままちゃん♡

そうなんですかね(´-`).。oO(
妊娠中は甘いもの食べまくってたけど産んでから一切食べなくなりました。味覚変わったんです(´-`).。oO(不思議ですよね。

栄養取れるようにします♡