※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

誘発決定🤣子宮口は開いてるのに下がってこないしエコーを見た感じ予定日…

誘発決定🤣
子宮口は開いてるのに下がってこないしエコーを見た感じ予定日過ぎそうとのこと
誘発するほどでもない??と聞いたら誘発に前向きな感じだったから相当なんだろうな…
予定がしっかりわかる形だから旦那も休み取りやすいし、陣痛中に旦那職場に電話しなくて良くなるし、長女にもこの日からいないよって言えるから安心かな??
歩け歩けと言われても次女いるからなかなか長距離歩けないんだよね😭

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

3人目、わたしも子宮口は2センチ開いてるのに赤ちゃん下がってこなくて計画希望だったのに決められずに予定日超過でした💦
なにしても子宮口2センチのまま赤ちゃんは全く下がらずに41w6dに強制入院して産みました🤣
わたしも歩け動け言われました💧同じく次男がいるので長いこと歩けなかったです💦家の中では毎日雑巾がけとママリで教えてもらったトイレ掃除しましたが全然😂
けど、いつかは必ず産まれてくるので楽しみですね💕出産ファイトです( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

• 清華

清華

こんばんは!!
    遅くなりました💦
    予定日超過だったのですね😱
    私自身、切迫体質で上2人は安静指示が出ていたくらいだったので早く産めると思ってたんですよー😭
    まさかここまで下がらないとは思ってなかったです
    毎日次女を抱っこ紐に入れて幼稚園の送り迎えもしていたのに💦
    ちびっ子がいるとなかなか運動できないですよね😭
    追いかけ回してる分で足りてると思ってました😩
    火曜日に入院、水曜日の朝から誘発になるので頑張ってきます!!

• 11月26日