※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達との交流が減り、近所やママ友とのつながりが主になる中、自然と旧友との交流が薄れる悩み。地元を離れる転勤族のため、将来の再会も不透明。同じような経験をした方いますか?

地元にいても学生の頃の友達と遊ぶ機会て減りますか?
コロナもあってかもう一年以上会ってないし何となく連絡もとらないです😅それぞれの生活で忙しいし私も日々あっという間に過ぎます。でも近所の人やママ友とは話したり遊びます。たまーにバカみたいに笑って話したいなーとふと寂しくなりますが、やっぱり会ったらそれぞれ環境違うし今の生活での話し合う出会いが良いんですかね。。親からは子供が大きくなったら自然と旧友と連絡とりあって会いだすよーとは言われましたが、、💦転勤族だからその頃には地元いないかも🥲
同じように自然と会わなくなったなーていう方いますか??

コメント

地元にいますが幼馴染1人とは2ヶ月に1回
もう1人の幼馴染とは半年〜1年会いません!
歩いて行ける距離に家あるんですけどね😌

他の友達はめっっったに会わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も実家友達近いんですけどめったに会わないです💦
    気づいたら一年あっという間に経ちますよね😂

• 11月30日