※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

会社に土日出勤して代休がある場合は保育園もお休みさせたほうがいいですよね?

会社に土日出勤して代休がある場合は保育園もお休みさせたほうがいいですよね?

コメント

ひなまるママ(27)

ママさんの体調によるかなと思います😭😂
私は。もうきつかったらあずけてました!疲れが取れないので😭

• みかん

みかん

ありがとうございます!土日仕事した分の代休だから本当は休みたいです😭💦

• 11月27日
ママリ

保育園によると思いますよ✨
うちは3歳以下はできるだけ休むように言われますが用があるなら預けてオッケーって感じです❣️

• みかん

みかん

ありがとうございます!うちもそんな感じです!前に私の病院の時は預けたのですが…理由があればいいですかね😭

• 11月27日

園の方針によると思います😅

パパママもリフレッシュしてください!って感じの園だったら預けてもいいと思いますし、お仕事お休みの日は休ませてくださいってところだったらお休みさせた方がいいと思います🥺

• みかん

みかん

ありがとうございます!一応お仕事お休みなら休ませてくださいというところです。3歳以下は…やっぱお休みさせたほうがいいですね。

• 11月27日
たま

保育園によります。預けてもいい園もありますよ。
土日はお子さんは保育園休んでるんですよね?
個人的には子供で保育園週6〜7は可哀想だなと思うので、土日保育園を休んでて、園がいいというなら行かせてもいいと思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます!土日はお休みしてます。旦那に見てもらってます。園が好きなので行かせたいなとも思いつつ、3歳以下はなるべく休ませるように言われていて上の子はもう5歳なので行かせてもいいんですが…迷います💦

• 11月27日
ぷー

うちは親が休みでも預けてオッケーなので、行かせてますよ!👍

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!うちは3歳以下は一応お休みの日は休ませてくださいと言われてて…。

• 11月27日