※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

息子が火曜から木曜にかけて熱が出たり下がったりし、木曜の診察で薬はいらないと言われたが、鼻水と咳が出てきた。薬をもらいに行くべきか相談中。

火曜から木曜にかけて熱が出たり下がったりを繰り返した息子。木曜の診察で「薬はいらない程度だね!」と言われましたが今になって鼻水と咳が出始めました🥺薬もらいに行くべきでしょうか?


火曜日の夜から3日ほど38度→微熱→平熱を繰り返してたので、平熱になった木曜日に登園許可をもらうために診察してもらったところ「少し喉が腫れてるけどお薬入らない程度だね!いりますか?」と聞かれました。
「先生がいらないと判断されるならいらないです!」
と貰わずに帰ってきましたが、今朝になって鼻詰まりと咳が😵
痰もよく絡んでる感じ…

皆さんなら貰いに行きますか?😭

事情があり月曜日は出来る限り登園したいのもあり、
早く治したいところです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪化したら嫌なので薬もらいにいきます💊