※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
妊娠・出産

気分悪くさせてしまったら申し訳ありません。10日前くらいに稽留流産と…

気分悪くさせてしまったら申し訳ありません。
10日前くらいに稽留流産と診断され、月末に手術をする予定でしたが何日か前から生理のような出血があり、先程、白いプニプニした塊がドサっと出ました。
これは、なんだったのでしょうか?
病院に診療時間になったら連絡するのですが今から、まだ何か出てくるのでしょうか?
もし経験した方が居ました教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

me1cy

もしかしたら赤ちゃんかもしれないですね💦
赤ちゃんが出たのであれば、出血が続くのみで、塊のようなものはあまり出ないと思います。

はじめてのママリ🔰

それ、胎嚢じゃないですかね?
多分だんだん痛みとか出血は治ってくると思います。