※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

お腹が痛むけど陣痛じゃない。娘の発表会前に出産したい。体力は自信あり。旦那が行けないので私が行く。

気持ちお腹が痛むような、すぐ痛みが止まるような😩🌀

陣痛ではないんだろうな〜🤣
早とちりしすぎて、胎動の痛みでも、陣痛?!とか
思っちゃう(笑)🤣🤣

陣痛ジンクス何一つ効かない〜〜〜爆笑爆笑爆笑
早く生まれてきて〜💗😩

12/17に娘のはじめての発表会があるんです😭😭😭😭
予定日は3日なので、絶対その日までに産みたい。
赤ちゃんは実母に預けますが、旦那が行けないので
絶対私が行ってあげないと!!!

1人目の出産1週間後(退院して3日)で
姪っ子の保育園最後の運動会に出て、走った20歳。。笑

体力は自信ある!!!生まれてきてえええ👶☀️☀️

コメント

ママリ

私も娘の発表会と出産、入院がかさならないかドキドキしてます😂😅
私は逆に12/10が娘の発表会で予定日が12/17なので早く生まれてこないでくれ〜て祈ってますww

退院して3日で走ってるの強すぎます🤣しかも我が子じゃなく姪っ子さんの😂姪っ子愛🥹💖

  • S

    S

    出産がかぶるより、入院がかぶる方が泣きたくなりますね😵‍💫🌀

    それは赤ちゃん待って〜と祈るしかないやつですね、🙏!

    ですよね?!🤣
    姪っ子大好きすぎて駅伝の練習も昨日一緒に頑張りました🤣🤣笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
上の子の発表会、予定日が12/18です!37wになったし赤ちゃんも大きめなので早く産みたいです😂💞
夜中からお腹の張りはあるけど陣痛ではないような感じです。
お互い祈りましょうー😂✨