※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

わたしは、ぽっちゃり体型で普段3Lサイズの服を着ています。いつもしま…

わたしは、ぽっちゃり体型で
普段3Lサイズの服を着ています。

いつもしまむらやアベイルで購入してます。

太ってるせいで服に興味がなくなり
とにかく着痩せできて体型に響かない服ばかり好むようになりました。

痩せたら着たいなぁと思うものはいっぱいあるけど
まだダイエット成功してないので無理だし、、

同じようにぽっちゃりママさんたちいたら
みなさんどこで服買ってますか?
おすすめがあったら教えてください。

コメント

はじめてままり

私ではなく母は3L着てますが、GUでよく買ってるみたいです✨️
私はMサイズですが、
GUはワンサイズ大きい作りになってるような気がします!
確かXL、XXLまであったら気がします!

deleted user

しまむらとGU、honeyが主です!
なるべく可愛いもの選んでます😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

しまむら、ニッセン、ベルーナで買ってます!

あちゃん

GUは試着するとXLよりLやMの方が着痩せして見えることもあるので試着必須でGUよく買います🥺
値段気にしないならGAPもそれなりにサイズ展開はあるかなと🤔あとは好みですが😂
ちょっと高いんですよね🫠

アメリカンホリックも大きめの服が多いのでよく買います🙋🏻‍♀️