※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーの
家族・旦那

シンママの方再婚組の方、気を悪くされたら申し訳ないのですが離婚後に…

シンママの方
再婚組の方、気を悪くされたら申し訳ないのですが
離婚後に新しい彼氏やパートナーが出来た方って自分からのアピールでお付き合いに発展したのでしょうか?

離婚をずっと考えていて、でも1人で成人するまで子供を育てる自信、父親という存在がない不安、実家がない不安から
いつかパートナーが欲しいと思ってしまいます。

しかし子供いるから難しいでしょ。
と周りに諭され、離婚するにも未来の不安が消えません

なにか希望がほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

私からのみ誘いました!

チックタック

まだそういう相手はいませんが🥲
わたしはいいなと思った人には自分からアピールします!
子供がいるとかいないとかそこは関係なく
好きだとかいいなとか思ったら猛アタックタイプです😂

未婚で子供を妊娠中(お腹大きい頃)に婚活したアホですが
2名食事に行ってくれて結婚を前提に…と言ってくれた方がいました
その少ししてからバタバタしてしまって婚活は一時休止しました
それからとてつもなく忙しく婚活できてませんでしたが来年から始める予定です🥺

子供いても全然難しくないですよ
男の人って良くも悪くも自分で子供を産まないから
子連れの許容が女性よりも高いです
そうじゃない人ももちろん居ますし、独身の頃よりハードルは高いと思いますが
正直子連れでもいいと言ってくれる人もいます
2人抱えてのシングルは大変だと思いますし
最初は余裕もないかもしれませんが
新しい出会いが待ってると思えば
ワクワクもします
どの理由での離婚かは聞きませんが
1度結婚してる分
次はどういう人に気をつけたらいいのかわかるようになりますし
メリットもあります
難しいことは確かだけど
宝くじに当たるよりは遥かに夢があると思います!!🤣

deleted user

自分からアピールしたことないです💦
彼氏欲しいとか、再婚したいと思ったことがなかったので😩
出会いは色々ありましたが真剣に付き合いたいと思う人ができたのも随分後でした!

子供いるから難しいこともあると思いますが、私はそれ以上に良かったことが沢山ありますよ🌟 ̖́-

しんぐるママリ🔰

彼氏がほしいではなく
絶対この人がいいだったので
連絡先交換してからは
自分から誘ったりしてアピールしてました☺️

はじめてのママリ🔰

行動するのみですよ
待っていても誰かが拾ってくれるわけじゃないので
私は彼氏というか、ずっと母親の顔をしてることに疲れるので
女の部分を褒めてくれる人欲しいーって思ってアプリしました笑
楽しいですよ、当たり前ですけど
見極めは大事なので慎重になる必要はありますが
子供いるからって何もかも諦めることないです
私は今3人の方と会ってますけど
シングルの人、そうでない人
どちらもいい人です。