※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夕飯温めないで食べるのムカつきませんか?笑旦那は帰りが22時以降…

旦那が夕飯温めないで食べるのムカつきませんか?笑
旦那は帰りが22時以降なので子供達と私は先に寝てます。
なので夕飯はラップをかけてチンして食べられるようにしているのですが、いつもチンしません。味噌汁も冷たいまま飲んでます。チンするのが面倒みたいです。
こっちとしてはせっかく作ったのにただ腹に入ればいいみたいな感じで食べられているのがムカつきます😇
そんな食い方するんだったらどうせ娘もど偏食だし、作っている意味ないので、米にごはんですよだけで食えよって思います。

まぁ私が旦那帰ってくるまで起きて、私がご飯温めて起きてあげりゃいい話なんですが。笑

コメント

ママリ¨̮⃝

食べるだけマシだと思います😅
うちの夫は面倒くさすぎて
食べないで寝る日もザラです😱(笑)

はじめてのママリ🔰

ムカつかないです😮
あとは好きなように食べて!って感じです!
私的には、味ついた料理に更に意味分かんない味つけられる方がムカつきます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じです🙋🏻‍♀️
何も言わなければ冷たいまま食べます。
せっかく作ったのに冷たいまま食べたら美味しくない、食べるなら美味しく温かく食べてほしいですよね😇

はじめてのママリ

うんは逆にちょっとでも冷めたらチンなので、何回するんだよ!って思ってました!
チンしない人を知れて良かったです😊

ゆうり(ゆるダイエット部)

食べてるのだからムカつくことはないです。
うちの旦那は温めますが、温めなくても食べてくれるならそれでいいです。

冷蔵庫で冷やしてるサラダを忘れられて次の日入ってる方がムカついてます!

○pangram○

チンしないのは別にムカつかないです😅
遅い時間ですし、音の出るものを使わないようにしてるだけではなくて?

うちの夫も、遅い時間だとレンチンするの躊躇って、冷えたまま食べたりすると思います🥹💦

はるな

ムカつきません💦
うちも帰り遅く食べないで寝たりちょっとつまんだだけとかがあって、食べないのがムカつきます😅

はじめてのママリ🔰

わかります~(>_<)
どうせなら温めて美味しく食べて欲しいですよね!1分とかですし。。
食べずにそのまま冷蔵庫入ってて翌日の献立に影響する時もムカつきます。笑

ぷりん

食べてくれるだけマシだと思います🥹うちの夫は飲食店勤務なので帰宅は毎晩2-3時で、作っておきますが食べるのは7時間後とか?笑 それだけでも不味いだろうしこっちとしてはテンション下がります💦そのくせ連絡無しに朝帰りで食べてくれずだったりすることもありますよ⚡️だから食べてくれてるだけ良いですよぉ✨

しょりー

食にあんまり興味ない+帰宅が遅く一刻も早く寝たい人なので、温めなくても平気で食べます。
鍋でもめんどくさいし遅くなるからとあっためないときあります😂笑

食べてくれるならなんでもいいかなーって感じです🤔

ゴンザレス

寧ろ温めなくていいので助かってます😂😂
温めてーって言われる方が嫌です😂