※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
家族・旦那

只今、旦那が歯が痛いと必死にもがいています。明日朝はやいので、なん…

只今、旦那が歯が痛いと必死にもがいています。
明日朝はやいので、なんとかしてあげたいのは山々なんですが、痛み止めも効かずで、ただ見守ることしかできなくて、、

死ぬほど痛がっているので、虫歯が神経まで達しているかと。。

仕事があるし、休めない職種なので
仕事終わってから歯医者には行かせようと思うんですが、それまでどう耐える方法がないかとアイディアなにかありませんか?

正露丸やイソジンなどは家にないです。
ネットで調べました(;´ω` )

ツボも効いていません。。

痛くて寝ることもできず、さっきから口に氷を入れて悶えてます。

どうしてあげれば、、わたしも眠いです。。( ;ᵕ; )

コメント

えい

ロキソニンないですか?
あとブクブクするやつ。モンダミンとか。

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    ロキソニンもう飲んでしまってないんです(;´ω` )
    あとの痛み止めは効かなくて💦

    • 12月27日
deleted user

ロキソニンがあればロキソニンも効くと思います( ´・_・`)あと冷えピタを貼るとか、、。

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    ロキソニンなくなってないので、朝買いに行こうか、丁度、朝一で検診あるので病院で貰おうか悩んでます😱

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬局でもロキソニン売ってると思いますよ(*ˊᵕˋ*)

    • 12月27日
みな

夜間でもやっている歯医者あるはずですよ(*´ω`*)
私も死ぬほど夜中に痛くなり主人が調べて連れて行ってくれました(^_^;)

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    調べましたが、ありませんでした💦
    ど田舎に住んでるので💦💦

    • 12月27日
  • みな

    みな




    あらら💦💦ぢゃあ、痛み止めでなんとか耐えるしかないですね(>_<)💦💦

    • 12月27日
☆

熱いものがしみるなら神経までいってるかもしれません…
痛み止め飲むしかないと思います(*_*)

みるく

歯科衛生士です!
とりあえず、歯医者にいけないのであればもぉ痛み止めで痛みをとめるしかないですよね…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
1番いいのは、座薬です!!!
ききますよ!

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    本職の方!!!😭✨✨
    座薬もないです〜😱😱😱

    • 12月27日
かん

私も同じ経験があります💦
しかも次の日の夜まで病院いけませんでした😅
歯みがこを直接塗り込んだりしました!
あとグレープフルーツのアロマの原液をつけたら痺れる感じがしてましになりました!
本当歯の痛みはつらいですよね

  • りん✧˖°

    りん✧˖°

    歯の痛み恐ろしいですよね!!わたしも妊娠中、親知らずやられてやばかったです😱💦
    薬も妊婦用の弱いので効かないし💦
    だから旦那の気持ちすごいわかるからツラくて😭😭😭

    • 12月27日
  • かん

    かん

    ご実家とかにロキソニン取りに行けたりするといいのですが、、😱
    会社行く前に薬調達出来そうですか❔
    買えなさそうだったら職場の人に朝のうちにロキソニン持ってないか聞いたらいいかもですね!

    • 12月27日
♡Mママ子♡

していい事なのか、わからないのですが、アルコールないですか?
度数強ければ強い方がいいと思いますが、痛い方の歯があるほっぺたの中にアルコールためて痛みのある歯をアルコールにつける感じで少ししてからアルコール捨てたら少しマシになった事ありました!

ra☆

私も経験あるんですが、氷口に入れてほっぺたに冷えピタ貼ってました!