※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

12月10日出産予定の18歳妊婦です。1月に旦那の成人式がありその後中学校…

12月10日出産予定の18歳妊婦です。
1月に旦那の成人式がありその後中学校【地元】の同窓会があります。
同窓会行ってほしくないけれど行っていいよ!って言いました。
飲んでほしくないし、早く帰ってきてもらいたいです。

前付き合ってた時に一度別れて復縁すると言ってたのに地元の女とベタベタしてたし、飲んだらグダグダなったり自分をコントロールできていないからです。

みなさんだったらどうしますか?やっぱり何も言わない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月後とかですよね、、体力的にも大変だと思いますので飲んでも門限を22時とかに決めて送り出すのはどうでしょうか?😊考えれる人は式だけ済まして夜ご飯はお家で食べて家族と過ごす方もいると思います✨きちんとコントロールできないのと赤ちゃんもいるし、冬だし、リスクがある事を伝えて旦那の判断で対応変わりそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月後とかなんですよ!やっぱり門限必要ですね😤自分から式だけと言ってくれたら助かるのですが絶対無いと思います…

    • 11月25日
ママ

行かせない方がいいと思います。
行ったら行ったで何かしらのしでかしをして主さんのストレスになる。というのがもう既に見えてます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かせたくないのですが後々自分の成人式の時に自分も行きたい気持ちなると思い行っていいよ!って言ってしまいました😖とても心配すぎます。

    • 11月25日
  • ママ

    ママ

    行くにあたって約束事を決めるのはどうでしょう??
    何時までに帰ってくる、何時間に1回は連絡する、帰る時も連絡する、などなど、、

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり約束事したほうが良さそうですね😤

    • 11月25日
  • ママ

    ママ

    その方がいいと思います!!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました、ありがとうございます😊

    • 11月25日
deleted user

そんな女がいるなら尚更
心配なる気持ちわかります!🥺
念押しして一言言います😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配なります😔
    やっぱり時間など約束した方が良さそうですね😤

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久々に会うとかだと
    絶対羽目外しガチになると思うので
    行ってもいいなら時間は守ってもらいましょう🥺

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね、羽目外しそうです!
    絶対時間は決めたいと思います!!!

    • 11月26日
ままり

同い年です!私が18の旦那が20です!
1月3日に出産予定です!!
私は旦那に、成人式でないでっていいました☺️ まだ産まれたばかりだし不安なので、、、。
コロナも怖いし😭
行ったとしても一次会のみで帰ってきてもらいます!!!
飲みになんていかせません笑
貴方の子供だろっていいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりコロナ増えてきているので怖いですよね。本当は飲みになんて行かせたくないのですけど言ったら喧嘩なったり自分が成人式の時に行けなくなりそうなので我慢してます😩

    • 11月26日