コメント
はじめてのママリ
朝、昼は基本無し
食べたとしても
子供のご飯用に炊いて残った米で
コンビニサイズのおにぎり1個
夜はお茶碗一杯分の米と
子供達に作ったおかずの残りです😅
はじめてのママリ
朝、昼は基本無し
食べたとしても
子供のご飯用に炊いて残った米で
コンビニサイズのおにぎり1個
夜はお茶碗一杯分の米と
子供達に作ったおかずの残りです😅
「ご飯」に関する質問
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭? コーンスープは飽きてしまい…笑 とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇 私はすごく好きなんですけど💦
4歳と生後2ヶ月ワンオペ3日間ってどうですか? 生後2ヶ月過ぎた頃主人の出張があるのですが、どうにかなるもんですか? 私と上の子のご飯はあるもので適当か買おうと思ってるので、問題は寝かしつけかなと思っています…
家事・料理人気の質問ランキング
あやちゃん
お腹空かないですか?
また朝食べないと便秘になったりしないですか?
はじめてのママリ
お腹空いたなぁ、
ご飯食べよう、って思って考え出した頃にタイミング良く
子供がぐずったりとかで
もう食べるタイミング逃してます😅
空腹過ぎたら逆に食欲湧かなくなるのでもう食べなくなってます😂
三色食べてもどのみち便秘なので変わらないです😅
あやちゃん
毎日そんな感じですか?
お昼対してお腹空いてないケドお昼やしって思ったり何か食べたいってなって食べてるから胃もたれしちゃうんだろうなぁ😞😞
はじめてのママリ
そうですね😅
基本1日1食です😅
食べなかったら食べなかったで
お腹空く事も大して無いです😅
あやちゃん
凄いです😳
お腹空いてないのに食べちゃってるので完全に食い意地が張っちゃってます😅😅
1日1食だと痩せたりしません?
はじめてのママリ
お腹すいてなくても食べる、って事すると習慣化しちゃいますもんね😰
痩せ続ける事は無いです🤔
1日3食の人が痩せも太りもしないのと一緒で
私は1日1食の体になってるので
痩せ続ける事は無く
最初にある程度落ちたらずっとキープで常に停滞期って感じです😂
あやちゃん
お昼やしって事で食べてしまいますね💦で結局胃もたれしたりお腹張ったりしてるので悪循環なんですよね😞😞
身体がそれに慣れてしまってるんですね😳