※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

2人目の離乳食について、市販の便利な野菜キューブを使いたいと思っています。市販の便利な商品を教えてください。

2人目の離乳食、なかなか作り置きする時間がなく、1人目はかなり頑張ったけど2人目はBFにも頼りまくろうと思ってます🤣

けもまだモグモグ期。頼るBFもそんなになく、とりあえずコープの野菜キューブ注文しました!笑

市販のこれ使うと便利だよ!ってものありますか?

コメント

ママ(31)

私もそうでした!
1人目頑張って2人目適当😂

そして3人目は年が離れて
1番手作りしてます😂

でも納豆などはコープ
で購入しています!!

まだ5ヶ月なら
一匙分が3つ入ってる
乾燥してるレトルトが
便利ですっ!!
説明下手ですみません🙏

• きゃあ

きゃあ

3人目が一番作られてるんですね😂もはやそれも楽しく感じるんですかね?🤭

1人目の時納豆すりつぶしてましたが今回コープさんで頼みました今日届きました🤣
    和光堂のやつですかね?あれ、違うかな?とうもろこしとかさつまいもとかあるやつですよね!とうもろこしは面倒なので使いました🤭西松屋種類少なかったので赤ちゃん本舗とかに行かないとです!笑

• 11月25日
ママリ

トップバリューの冷凍商品ですが、
これとても便利で使ってます!
ポタージュにしたりシチューにしたり楽ちんです♪

• きゃあ

きゃあ

え、こんなのあるんですか?
    しかも国産!
    大きいところしかないんですかね🤔
    土日で見てみます!

• 11月25日